ヤミー!話題のグルメやあの漫画のご飯の再現レシピ!気になる「オイシイ情報」をサクッと読めちゃう食WEBマガジン!

【小津・フジロック・餃子】2016年7月 ヤミー!人気記事ランキング!

ヤミー編集部からオイシイ情報をお届け!!

8月も半月が過ぎたところで、7月を振り返って人気だった記事をランキング形式でご紹介します!

ochaduke_03

小津安二郎監督が夫婦のカタチを描いた映画「お茶漬の味」をご紹介したコチラの記事
最新作を追うのもいいですが、たまには古き好き日本映画をゆったりと見るのもいいですよね。普遍的なテーマを描いた映画というのは何時の時代に見ても面白く、新しい発見があったりするものです。
すれ違いばかりだった夫婦ふたりが、慣れない様子でお茶漬をいそいそと作るシーンは、とってもほのぼのします。

fuji_matome_07

「ヤミつきフジロック」と称した特集をしていた2016年のFUJI ROCK FESTIVALを総括したこちらのまとめ記事
たくさんのフジロック飯を食べたヤミー編集部的ベスト3と、今年から始まったオレンジカフェのBBQのレポートです。
今週末はサマソニ!ヤミー編集部は東京の2日目にしか出動しませんが、ミニレポートをお届けできればと思っております!
ヤミつきフジロックの記事一覧はこちらからどうぞ。

IMG_0102

下北沢でひたすら餃子を食べる旅をレポートしたこちらの記事!やっぱりみんな餃子好きだよね~!
この好評ぶりを受けて、第二弾開催を検討中とか検討中じゃないとか…オススメ餃子タウン情報、お待ちしています!

というわけで、2016年7月のヤミー!まとめでした。
今後もみなさんの知的好奇心と食欲を満たすおいしい記事を沢山ご用意していますので、お楽しみに♪

Written by ヤミー!編集部

「ヤミー!」は「おいしい」を読む活字たっぷりWEBマガジンです!
その他の記事もぜひご覧ください!
関連記事
ページトップ